日々の疲れは美味しいもつ鍋とビールで吹っ飛ばせ!! 渋谷 居酒屋 《木村屋桜丘町店》

今日は食べて飲むぞー!!

上司に叱られ、部下からは不満を言われ、家庭のことや恋愛のこと、

沢山の悩みを抱えながら日々を過ごしているサラリーマンの皆さん。

そんなときは共に頑張る同僚と一緒に

居酒屋でたくさん食べて飲んで悩みを吹き飛ばしましょう!!!

今回は寒い季節にピッタリの料理が食べ飲み放題の渋谷居酒屋を紹介します。

その居酒屋の名前は~~~(なんだなんだ~)

『木村屋本店 桜丘町店』です!

おすすめする理由は3つあります。

理由1:食べ飲み放題がある&量が多い!

食べ飲み放題だと値段を気にせず心ゆくまで食べたり飲んだりできます。

同僚と行くなら割り勘しやすい方が嬉しいですよね。

今回はお店一押しのもつ鍋&サイドメニュー食べ放題コースを頼みました。

サイドメニューは二人前でも量がかなりありました!(下記の画像参照)

自分の胃袋と相談しながら頼んだ方が良いでしょう笑

の中身はこちら。最初はモツとお肉と野菜が入っていました!

(特に白いモツの量が多かったです)

食べ放題メニュー

サイドメニューも食べ放題!

食べ放題サイドメニュー

お通しのキムチ乗せ揚げ豆腐。キムチとお酒がハチャメチャに合う!!

お通しはキムチを乗せた揚げ豆腐

ができるまでつまもうと思って頼んだ揚げ餃子(六個(笑))と枝豆!

どちらも注文を受けてから作るのか揚げたて茹でたてでおいしかったです。

枝豆と揚げ餃子

飲み放題メニュー。

バランスのいい品ぞろえです。

飲み放題のメニュー

一杯目はもちろんビール!

若いころは苦くて飲めなかったけど

最近はビールがおいしいと感じられるようになりました

ビールで乾杯

ジンジャーハイボールを頼んだらメガサイズ(高さ20センチくらい)で出てきました笑

超強力炭酸というだけでなく大きさもウリです!

メガサイズのジンジャーハイボール

理由2:活気のある店内

仕切りのないワンフロアなので店内は賑やかです。

今日はパーッといくぞ!というときは

静かな個室より活気づいた雰囲気の方がぴったりですよね!

客層としては場所がらなのでしょうか、

30代(それ以上?)のサラリーマン、男女グループがほとんどでした。

渋谷だと結構自分が浮いちゃうことも多いのですが、ここは大丈夫でした。

店内の様子

理由3:とにかくおいしい!(笑)

人気メニューもつ鍋TVでも取り上げられたこともあるそうです。

それにも納得の味でした・・・!

あっさりめの塩だしとモツのこってりさのバランスが最高!!

渋谷の居酒屋でもつ鍋

〆は長崎ちゃんぽんにしました。太麺でもちもちしていて食べごたえがありました。

この頃には野菜とモツのコクが凝縮されたいいスープになっています。

渋谷の居酒屋でもつ鍋〆

 まとめ

寒くなる時期にピッタリを心ゆくまで楽しめる居酒屋です。

今日くらいはダイエットも封印して、

居酒屋でたくさん食べて飲んで明日からまた頑張りましょう!!

店舗情報

アクセス  JR 渋谷駅 南口 徒歩6分

距離    渋谷駅から450mぐらい

金額    3,000円~3,999円

営業時間  17:00~23:30(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30 )

定休日   日祝日。月曜祝日の場合は日曜日営業の月曜日店休

住所    東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 1F

電話番号  03-3770-7773

渋谷 居酒屋 鍋の関連コラム記事はコチラ▼

渋谷 鍋 | 【コラム】寒いからこそ、あなたの心と身体を温めたい。日本最強の鍋奉行がオススメするジャンル別、渋谷のお鍋7選!!

渋谷 居酒屋 鍋の関連まとめ記事はコチラ▼

渋谷 鍋 |【まとめ】寒い冬はあったか鍋で癒されよう!! 鍋好き必見、仕事帰りに同僚と行きたいおすすめの居酒屋3選 in 渋谷

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

まりこ

都内でアパレルメーカーの広報部に勤務している35歳のOLです。仕事終わりの食べ歩きと週末のヨガが最高のリフレッシュです。某外国語大学を卒業し、大学在籍中に留学に行ったことがきっかけで国際文化を学ぶことが好きになりました。特に食文化が好きで、皆さんに東京にある多文化・多国籍の料理を紹介したいです!