年末は家族サービスが待っている。だから風邪を引くわけにはいかない!そんなお父さん達へ!!同僚とスタミナ満点の鍋がつつける 《渋谷 りん》

年末がやってくる・・・

年末は家族サービスが増えてきますね。

クリスマスだったり、初詣だったり。

今年の初詣は、よりにもよって伊勢神宮に家族全員で行かなきゃ(笑)

だからこそ風邪を引くわけにはいかないんです!!

でも、最近急に寒くなってきて社内でも風邪を引く人達がちらほら・・・

そんな季節には、スタミナ満点ので元気になろう!

ということで、

今回は渋谷で同僚行くのに和食 りんがオススメな3つの理由を発表していきます!

理由1:スタミナがつきそうな料理がいっぱい!!

渋谷の居酒屋で黒ゴマ鍋!

▲まずはなんといっても今回お目当て

牡蠣とイベリコ豚の黒ゴマ鍋す!!

渋谷の居酒屋で黒ゴマ鍋グツグツ

牡蠣とイベリコ豚。

これだけでも栄養満点なのに、さらに黒ゴマなんて。

これは体力がつきます!!(笑)

肝心の味ですが、

渋谷の居酒屋で黒ごま鍋ぷりぷりの牡蠣

カキはプリっプリ!

クリーミー!!

渋谷の居酒屋で黒ゴマ鍋イベリコ豚

イベリコ豚は優しい味わい。

軽くしゃぶしゃぶするだけで食べれてしまいます!

チャンジャをおつまみとしていただきます

▲チャンジャ

おつまみにはチャンジャをチョイス!

旨辛で新陳代謝が刺激されます!!

コリコリとした食感。

これはクセになりました!

なめろう

▲なめろう

おつまみをさらに追加!

鯵のなめろうです!!

たかしがこのお店を訪れていた記事を見て、

頼みたくなってしまいました。

なめろうって生臭いイメージがありがちですが、、、

こちらのなめろうはさっぱり!

味噌でごまかしている感も全くない(笑)

新鮮な鯵が使われているのかな?

理由2:穴場なので、突然の来店にも対応可能!

ラブストーリーは突然にではないですが、

同僚との飲みって突然ですよね!(笑)

仕事帰りに居酒屋に予約などをしようと思うと、

電話をかけられるのは午後7~8時。

その時間からだと、なかなか予約できるお店はない。

だけどこのお店なら予約できます!

穴場なので!!

(本当は広まると穴場じゃなくなってしまうので、言いたくないんですが)

皆さんはあまり広げないようにしてください!(笑)

理由3.話しやすい雰囲気!

わいわいとした店内

店内はワイワイとした雰囲気で、自分の話声が全く気になりませんでした!

どこか他のテーブルのお客さんや、店員さんに話を聞かれる心配がない!!

ありますよね。

同僚だからこそ話せる、

家族の苦労だったり、仕事の不安だったり、下ネタな話が(笑)

そんな話が気兼ねなくできます!

だからと言って、客層としてはサラリーマンなのでバカうるさいみたいなことはない!!

まさに深い話をするのにうってつけのシチュエーションです!

まとめ

いかがでしたか?

渋谷で同僚と飲むのにこんな居酒屋、1つは欲しくないですか?

深い話もできて、でスタミナもつく。

最高ですね。

栄養とストレスケアはバッチリなので、

あとは風邪をひかないように運動とかも頑張っていきます!!(笑)

寒い季節ですので、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

店舗情報

和食りん 渋谷店 -わしょくりん しぶやてん-

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分

距離    渋谷駅から300mぐらい

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

月~木・土・日 16:00~24:00(L.O.23:30)
金 16:00~翌5:00 (L.O.4:00)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日         不定休

住所    東京都渋谷区道玄坂 1-5-5 藤木ビル 3F

電話番号  03-5728-6730


ホームページ    –

食べログ      ▼和食りん 渋谷店の食べログはコチラ▼

渋谷居酒屋研究会  ▼和食りん 渋谷店の記事はコチラ▼


渋谷 居酒屋 鍋の関連コラム記事はコチラ▼

渋谷 鍋 | 【コラム】寒いからこそ、あなたの心と身体を温めたい。日本最強の鍋奉行がオススメするジャンル別、渋谷のお鍋7選!!

渋谷 居酒屋 鍋の関連まとめ記事はコチラ▼

渋谷 鍋 |【まとめ】寒い冬はあったか鍋で癒されよう!! 鍋好き必見、仕事帰りに同僚と行きたいおすすめの居酒屋3選 in 渋谷

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

あきら

都内の広告代理店に勤務している35歳の会社員です。5歳の娘がいるのですが、もうかわいくて、かわいくて…いわゆる親ばかです。休日には妻の息抜きによく子供も連れて居酒屋にも行く"いざか族"なので、子供にも安心の分煙、個室がある居酒屋、また、会社帰りにちょっと一杯飲める居酒屋をご紹介したいと思います!