【まとめ】寂しさなんて忘れちゃえ。大人数で盛り上がろう~渋谷おすすめ居酒屋3選!

クリスマスなんて関係ない、大人数で盛り上がろう~

街中、イルミネーションとかで綺麗になってくると、

クリスマス近づいてきたな~と感じます。

でも、特に予定もないし、、

クリスマスなんて関係ないよ!!とか思いつつ

クリスマスに1人ってなんかダメな気がする!!という葛藤から

結局、暇な友人数人で集まってみるみたいな感じになってます。毎年。

それか、バイトですかね。

今年もたぶん、後1か月そこらではどうにもならないので、

どうせなら同じような友人と大人数で思いっきり騒いじゃえば

いいのではないかな~とか考えてます!

同じ感じの人結構いる気がすると思ってます。たぶん、、

そうすれば、全然寂しくないはず、

むしろ、もっと楽しくなるはずだと思います!!

そんな私と似た感じの人にはきっとぴったりな

大人数で宴会するのにおすすめな居酒屋を3つ紹介します。

渋谷 大人数×おすすめ 3選!

1.BAR JACK 渋谷店 - ばー じゃっく しぶやてん  -
2.ハヌリ 渋谷 - はぬり しぶや -
3.カラオケパセラ 渋谷店 - からおけぱせら -

1.BAR JACK 渋谷店 – ばー じゃっく しぶやてん  –

まず、最初に紹介するお店はBAR JACK 渋谷店です。

完全個室も完備で大人数の宴会ではピッタリです!

しかもカラオケなどの設備もあったり、

シャンパンタワーが無料だったりします。

かなり盛り上がれそうな雰囲気がしますよね!!

▼お店の雰囲気

jack_002

この写真はハロウィンの時期ですね。

きっとクリスマスに行けば、クリスマス感味わえるはずです。

▼メニューはこんな感じ

〇生ハム

jack_008

オリーブオイルがかかっているので、

まろやかな味になってます!

〇ニンニク少な目のトマトパスタ

jack_010

ニンニク少な目のトマトパスタです!

もちっとした弾力のパスタに、贅沢にナスとベーコンが使われていました。

このパスタ、オーダーメイドなんです。

なんだか特別感あって嬉しいですね~

★さらに学生さんは

1980円で

2h飲み放題かつ6品つき!

とってもお得プランですね!!

特に学生の人におすすめ!

大人数でこのお店でパーティーでもすれば

もう完全に充実したクリスマスになる気がします!

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

2.ハヌリ 渋谷 – はぬり しぶや –

次に紹介するのは、キムチ鍋の食べられる居酒屋です。

寒い季節には欠かせないですよね。

このお店もカジュアルで、気軽に楽しめそうです!

個人的に、やっぱり大人数でを囲むの

なんだかテンション上がる気がします!!

▼お店の雰囲気

hanuri_002

掘りごたつ席って足痛くならないし好きです~

個室や半個室もあるみたい。

大人数で行くときは個室を予約しておいたら良さそうです!

▼メニューはこんな感じ

プデチゲ

hanuri_012

テレビでも取り上げられて、結構有名ならしいです!

トッピングもたくさん。

スパム、豚肉、一口サイズの餅、タコさんウインナー、えのき、豆腐、

豆付きもやし、ほうれん草(多分)、白菜、キャベツなどが入ってます。

最初からラーメンも入ってます!

〇サムギョプサルなど

hanuri_010

お好みの具材をサンチュに巻いた後、ピリ辛の味噌ダレにつけていただきます。

野菜も食べられていいですね!

もともとはもっと大きいお肉なんですよ。店員さんが切ってくれます!

やっぱり、冬一番です!

とっても温まりますよね~

個室で集まってを食べるながら話するっていうのも

かなりいい感じな一日だなって思います。

渋谷 鍋 | 辛うまのキムチ鍋で幸せな気分に... 渋谷の韓国料理の居酒屋《ハヌリ》は今夜も温かった。

3.カラオケパセラ 渋谷店 – からおけぱせら –

最後に紹介するのは、カラオケパセラ 渋谷店です。

間違いなく盛り上がる気がしますよね!

最近のカラオケはお酒も料理もクオリティーが高くて

きっと満足できるはずです!!

▼お店の雰囲気

pasela_003

この写真もハロウィンの時です。

無料屋台とかなんだかワクワクしますね。

貸出衣装などもあるようで、きっとクリスマスも

かなり楽しめそうです!!

▼メニューはこんな感じ

〇ベーコンとブロッコリーのニョッキ

pasela_010

小麦粉とジャガイモの塊なので少ない量でも結構お腹にたまります。

カラオケ大好きな友人が、歌うときには

ジャガイモがいいんだよと言ってたのを思い出しました。

〇名物ハニートースト

pasela_013

ハロウィンバージョンですね。

クリスマスはどんな感じなのか気になります!

パンにはしっかり蜂蜜がしみ込んでいて美味しかったです。

写真に収めておけば、きちんとクリスマスした感じもするし

もう完璧ですね!!

クリスマスの時期、どの居酒屋きっと

めちゃくちゃ混んでいると思うので、

完全個室でまったり騒げるのもいいですよね~

かなり盛り上がると思います!!

カラオケだけどお酒も料理もハイクオリティ!みんなで盛り上がるならここでしょ! 《パセラ渋谷店》

まとめ

これでもう味気ないクリスマスを

回避できそうな気がします!!

私もカラオケでクリスマスなんていうのも

いいかな~と思ってきました。

もし同じような人がいれば、

参考になるといいなと思います!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!