【まとめ】お店選び。1料理、2雰囲気。さらに、個室のあるお店はもっと嬉しい!!渋谷の個室居酒屋3選

やっぱり個室のあるお店がいい

お店を選ぶとき、どんなことが大事だな~って

思いますか?

私は、やっぱりまず最初にどんなもの食べたいか、

を考える気がします。

その次に、お店の雰囲気も大事かな~と思います。

雰囲気のいいお店だと、

それだけで、なんだかテンション上がりますよね!!

あと、個室のあるお店だったらいいな~とも思うんですが、

どんな感じの個室なのかは、あんまりネットだけだと

よく分からなかったり、、

結局、まあどっちでもいいかってなったりしてしまいます。

でも、やっぱり個室のあるお店がいい!

って思いますよね~

周りを気にする必要もないし、

友人との時間を思い切り満喫できる気がします。

ということで、

今回は、個室のある居酒屋を紹介していきたいと思います!!

◉渋谷 友人×個室 3選!

はい!整いました。

1.ウメ子の家 渋谷公園通店 - うめこのいえ -
2.茶茶 このか 渋谷店 - ちゃちゃ このか -
3.バルジビエ106 渋谷店 - バルジビエ106 しぶやてん-

1.ウメ子の家 渋谷公園通店 – うめこのいえ –

まず、最初に紹介するお店はウメ子の家 渋谷公園通店。

▼お料理

◉メニュー

umekonoheya_005

◉ドリンクメニュー

umekonoheya_007

◉カルパッチョ

umekonoheya_011

◉チーズフォンデュ

umekonoheya_013

料理のジャンルは様々って感じです。

いろいろ食べられるので、特に何食べよう、

決まってないな、ってときにでも大丈夫そうです。

お料理もおしゃれで綺麗。

チーズフォンデュとかは、女子会の定番!みたいなイメージが

私の中で勝手にあります~

▼お店の雰囲気

umekonoheya_002

落ち着いた雰囲気がとってもいい。

なんだか大人っぽいお店です!

お家感のある、くつろげる雰囲気です。

個室はこんな感じ

umekonoheya_003

完全個室です!

掘りごたつタイプだから足も痛くならないし嬉しい!!

また、メニューは奥にある

タッチパネルで注文できるのもいいですよね。

▼ウメ子の家をもっと詳しく↓

《ウメ子の家》に遊びに行こう!おうちのぬくもり+落ち着いた大人の居酒屋 in 渋谷

2.茶茶 このか 渋谷店 – ちゃちゃ このか –

次に紹介するのは、茶茶 このか 渋谷店。

▼お料理

◉メニュー

chacha_005

◉ドリンクメニュー

chacha_006

◉茶茶のサラダ

chacha_011

◉黒みつきなこのわらびもち

chacha_013

甘味も食べられる居酒屋です!!

こだわったお料理が多い印象です。

女子の集まりには、デザートは欠かせないですよね~

甘いものを食べると、本当に幸せな気分になる気がします。

▼お店の雰囲気

chacha_004

和風テイストのお店。

ゆっくりとした空気間がいいですね。

店内は明るく綺麗な感じです。

個室はこんな感じ

chacha_003

こちらの右側が少人数用の個室です。

◎オープン席

◎掘りごたつ個室(少人数用 2~8人)

◎掘りごたつ個室(大人数用 20人)

少人数から20人まで入れる個室があります!!

▼茶茶 このかをもっと詳しく↓

都会に疲れた。癒されたい(笑) 《茶茶 このか》でのんびり癒しをチャージ! 渋谷 宇田川エリアの休憩居酒屋。

3.バルジビエ106 渋谷店 – バルジビエ106 しぶやてん-

最後の紹介するお店はバルジビエ106 渋谷店です。

▼お料理

◉メニュー

baruzibie_004

◉ドリンク

baruzibie_005

◉和牛のコンフィ

baruzibie_008

◉鍋煮込みシチュー

baruzibie_009

こちらは、お肉料理がうりのお店。

やっぱり、お肉料理が食べたいってときもありますもんね!

定番の牛、豚、鶏のお肉から、

かわった兎、鴨、猪のお肉まで食べられちゃいます。

▼お店の雰囲気

baruzibie_002

こちらは、カウンター席です。

おしゃれな大人の雰囲気がする。

2階が完全個室になっている感じです。

▼個室はこんな感じ

baruzibie_003

防音まではいかないけど、

完全個室で、周りを気にせずに飲めそうです。

しっぽり飲みにはなかなか良さそうな感じ。

▼バルジビエをもっと詳しく↓

集まれ!肉食女子!あなたの願望かなえます(笑) 《バルジビエ106 渋谷店》

まとめ

個室のあるお店を紹介してきました。

料理も大事、雰囲気も大事だと思います。

でも、個室があるともっと嬉しい!と思いますので、

今度、友人と食事の機会があれば、今回紹介した

完全個室のあるお店を選んでみてくださいね!!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

なみ

東京に出てきて3年目の24歳会社員です。お休みの日は、家にこもって漫画を読んだり、何もしないでだらだら過ごすことが多いです。最近やっと東京にも慣れてきたので、家から出て東京生活を満喫ようと思っています!初めての人でも行きやすく、かわいらしい、女子会にもおすすめなお店を紹介していきたいと思います!