【まとめ】せっかくの女子会、たまには贅沢しちゃわない? ちょっとリッチな女子会におすすめの居酒屋3選 in 渋谷

本当に美味しいものを食べに行こう!!!

皆さんは普段、どんな女子会をしていますか?

おしゃれなカフェや居酒屋で、女子トークをワイワイ繰り広げるのはとっても楽しいですよね(*´ω`*)

でもたまには、ちょっと贅沢したくなりませんか・・・?

たまにはおしゃれなだけでなく、料理にもとっっってもこだわったリッチなお店で、優雅に女子会をしちゃうのもアリなんじゃないでしょうか??

◉渋谷 リッチ女子会におすすめの居酒屋 3選!

1.うみとはたけ ぽつらぽつら
2.伊酒屋 あずき 渋谷
3.俺の魚を食ってみろ!! 渋谷店

1.うみとはたけ ぽつらぽつら

こちらでは、フレンチ出身のシェフによる絶品の創作料理こだわりの酒がいただけます!!

お酒は、日本酒ワインが特に美味しいと有名。

金属の片口とおちょこは珍しく、おしゃれ!

potsura_011

まずは、お通しからご紹介します。

とってもオシャレで、テンションが上がること間違いなし、なお通しがこちら!!!

じゃん!!!

potsura_014

これがお通しなんて、信じられない。

むしろ、豪華なオードブルって感じです。

一つ一つが大満足な味わいです!

季節野菜のテリーヌ

potsura_016

インゲンや二十日大根、春キャベツ、オクラ、ズッキーニ、ヤングコーンなどなど。

薄味で作られており、じかに野菜の旨みを感じられます。

野菜のグリル

potsura_019

様々な野菜をグリルし、塩をぱらぱらっと。

本当に野菜がおいしくないとできない、野菜本来の味を楽しむための一品です。

驚くことに、日本酒とめちゃくちゃマッチしました!!!

普段食べられないようなオシャレな料理ばかりで、盛り上がること必須!

野菜メインの料理も豊富で、女子にはうれしいですね(^^♪

「うみとはたけ ぽつらぽつら」の店舗情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩11分

金額             6,000円〜6,999円

営業時間     18:00~24:00(L.O.23:00)

住所       東京都渋谷区円山町22-11 堀内ビル 1F

電話番号       03-5456-4512

▼詳しい記事はこちら

絶品料理で渋谷の大人デート 《ぽつらぽつら》 フレンチ出身のシェフが作る通も唸る創作料理とこだわりの酒が味わえる居酒屋

2.伊酒屋 あずき渋谷

こちらはイタリアンのお店。

イタリアンということで、白ワインを。

安い価格設定で、手が出しやすく、コスパ抜群

azuki_018

カルパッチョ6点盛り

azuki_020

おしゃれで素敵な上に、想像以上にボリューミー。

どれも3~5切れは入っています。

鮮度も味も良く、大満足。

チーズ4種盛り

azuki_021

こちら、メニューに記載されていない、所謂裏メニュー。

裏メニューって、何だかドキドキしちゃいますよね(笑)

どれも癖が強すぎることなく、すぐになくなってしまう美味しさ。

ヴィンツァーステーキ

azuki_022

ハーブの味がしっかり効いていながら、豚の味も楽しめます。

口の中に染みわたる風味が最高!!!

やっぱりイタリアンも素敵!そう思わせてくれる一軒。

豪華なわりに比較的低価格で、メニューもすごく豊富なため、人数多めの女子会に使い勝手が良さそう!!!

「伊酒屋 あずき渋谷」の店舗情報

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分

金額            4,000円〜4,999円

営業時間

【金・土】17;00~翌5;00(L.O4;00)
【日・月・火・水・木】17;00~24;00 (L.O23;00)
祝日は時間変更する場合有

住所    東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋専ビル 2F

電話番号    03-5489-9711

▼詳しい記事はこちら

魚も肉も野菜も美味しくなきゃダメな人御用達 渋谷のイタリアン居酒屋 《伊酒屋 あずき 渋谷》

3.俺の魚を食ってみろ!! 渋谷店

こちらは店名の通り、にこだわった、和食のお店。

「俺の」という店名からがさつな感じをイメージしがちですが、綺麗でおしゃれな店内です。

ずらりと並べてあるように、お酒は日本酒が特にこだわられています。

s-orenosakanawokuttemiro-36

鮮魚の物見せも。

実際にこれを見ながら好きな魚を選んで、お好みの調理法を店員さんと相談して調理してもらえるそう。

こういうの、女子は盛り上がっちゃいますよね(笑)

s-orenosakanawokuttemiro-31

玉手箱

s-orenosakanawokuttemiro-40

名物の、極上鮮魚八種盛。

これで二人前というから驚き。

かなり贅沢ですね!!

開けてくれる瞬間に煙がモクモクでてきて、まさに「玉手箱」な演出で、テンション上がっちゃいます♪

あんこうの肝味噌鍋

orenosakanawokuttemiro_01

こちらは冬のメニュー。

海のフォアグラにも例えられるあん肝を贅沢に使用した鍋です。

ふわっふわな身と味噌の相性が抜群!!

一口食べると、この鍋の虜になってしまうこと間違いなし。

烏龍茶らみす(ウーロンティラミス)

s-orenosakanawokuttemiro-5

デザートにまでこだわりが。

やっぱ女子会だと、デザートは食べたくなっちゃいますよね!!

こちら、烏龍茶の渋みがティラミスと絶妙に合わさっていて、甘すぎず味わい深い、スイーツ専門店もびっくりな逸品。

デザートは季節により変わるそうで、いつ行っても飽きないですね(*’ω’*)!

海鮮好き女子にはたまらない、豪華で贅沢で満足必須なお店です。

おしゃれ女子会だとフレンチやイタリアンがイメージされがちですが、そんなイメージを一新してくれます。

和食はそれ自体がヘルシーなため、女子会にはもってこいです(*^_^*)

「俺の魚を食ってみろ!! 渋谷店」の店舗情報

アクセス  JR 渋谷駅 5番出口 徒歩1分

金額            4,000円〜4,999円

営業時間  月~金    17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝  16:00~23:00(L.O22:00、ドリンクL.O22:30)

住所    東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル5F

電話番号  03-6452-5948

▼詳しい記事はこちら

新鮮で豪華な海鮮と日本酒が楽しめる、デートにおすすめの居酒屋 《俺の魚を食ってみろ‼ 渋谷店》

今年の冬は同僚と、絶品”あんこうの肝味噌鍋”を味わおう 《俺の魚を食ってみろ!! 渋谷店》

まとめ

いかがでしたか?

どちらのお店も料理にこだわられていて、価格以上の満足感を得られること間違いなし!!

お給料日など懐に余裕がある日の女子会は、普段より太っ腹なリッチ女子会で贅沢気分を味わっちゃいましょう(^_-)-☆

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

友情出演

ひょんなことから渋谷居酒屋研究会と接点を持った人々が「友情出演」として取材から記事投稿を行っていきます! 研究会の居酒屋研究がさらに進むこと間違いなし!