【まとめ】体の芯から温まらない?渋谷で旨辛料理が味わえるおすすめのお店3選!!

寒すぎるんですけどー

「寒い フリー素材 人」の画像検索結果

最近寒すぎやしませんか?

寒すぎて、我が家のエアコンは全く効かなくなってしまいました。笑

家でまで寒さに困っていないとしても、

外出をしているとどうしても苦しめられてしまう、

冬の寒さ。

外気温が寒いのは変えられない。

だが、自分の体なら変えられる!

「辛い辛い フリー素材」の画像検索結果

ということで、

今回は体の芯からぽかぽかになれる、

旨辛料理3選を発表していきます!!

◉渋谷 旨辛 3選!

はい!整いました。

1.げんかや
2.ハヌリ
3.赤から

1.げんかや

辛いのは好きだけど、

辛すぎるのは嫌だし、安く済ませたい人におすすめなお店!

genkaya_011

激辛カイノミ(290円)!

激辛と書いてありますが、

程よい辛さでちょうど良い!!

このお店は、お肉が基本1皿290円。

さらに、飲み物やご飯系もその値段ととにかく激安です!

《げんかやの店舗情報》

アクセス  JR渋谷駅 ハチ公口徒歩2分

金額            2,000円〜2,999円

営業時間   17:00~翌4:00

定休日   年中無休

住所    東京都渋谷区宇田川町3-10 ぽあんしぶや安保ビル 3F

電話番号  03-3461-4461

詳しい激安旨辛メニューは以下をご覧ください↓

なんでこんなに安いのか! 《げんかや 渋谷店》

2.ハヌリ

テレビでも紹介され、

になっているプチチゲが楽しめるお店!

こちらは、辛すぎずが好きな方におすすめです!

渋谷の居酒屋でプデチゲ鍋

なかなかのボリュームです!

ですが、具材のバリュエーションが豊富なので、

飽きることなく食べれる1品です!

その他にも、美味しいサムギョプサルなどもありますよー!

《ハヌリの店舗情報》

アクセス  JR渋谷駅 ハチ公口徒歩3分

金額            3,000円〜3,999円

営業時間

ランチ  (全日)11:30~17:00

ディナー(月〜土、祝前日)17:00~04:00(L.O.03:00)

(日(祝前日は営業)・祝)11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日   年中無休

住所    東京都渋谷区道玄坂2-10-13 成瀬ビル2F

電話番号  03-3461-4461

詳しいプチチゲのレポートは以下をご覧ください↓

辛うまのキムチ鍋で幸せな気分に... 渋谷の韓国料理の居酒屋《ハヌリ》は今夜も温かった。

3.赤から

こちらは、

とにかく辛いものを食べたいという

ドMの方におすすめなお店です♪

この動画は、

赤から10番鍋で、

最も辛いメニューです!

悲しくないのに涙が出る。

そんな危ない名前がついてるメニューです(笑)

《赤からの店舗情報》

アクセス  JR渋谷駅 ハチ公口徒歩7分

金額            2,000円〜2,999円

営業時間

月~日
ディナー 15:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

※1/2~1/5までお正月料金として10%頂戴致します。
ご了承くださいませ。

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日   【年末年始】2016年12月31日、2017年1月1日

住所    東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビルB1F

電話番号  03-5456-9300

赤からの激闘のレポートは以下をご覧ください↓

寒い時こそ汗をかこう!涙が出るほど辛い赤から10番鍋を食べてみた!! 《赤から 渋谷本店》

まとめ

いかがでしたか?

辛いものとは言っても、

人それぞれにちょうど良い程度があると思います!

自分に合う辛さで体の芯からぽかぽかになってくださいね!

ただ、ドMな方は是非赤から10番鍋をどうぞ。。。笑

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。