渋谷 個室|合コンにオススメ。個室+ソファーで彼女ゲット!《魚鳥や -ととりや- 渋谷駅前店 》

彼女がいない人へ・・・

みなさん彼女はいますか?

いる人は毎日毎日、幸せな生活を送っていることだろうと思います。

しか〜し

彼女がいない人ももちろんいますよね。

私もそうです、、

そんな時はどうすればいいでしょうか??

答えは、「合コン」です。

今回は「合コン」で成功するための事前準備として

店選びの下見をしてきました。

そのための同志として彼女いない仲間と

合コンを想定(妄想)してお店に出向きました。

(まだ合コンがあると決まったわけではない)

第一条件は個室 それに加えてソファー

まず店選びの外せない条件としてあげられるのが「個室」

もし合コン中にガヤガヤしてたら、嫌ですよね。

今回は、それにプラスしてソファーを条件として加え

「個室 ソファー 渋谷」

で検索にかけて店選びをしました。

なぜ、ソファーというと

女の子との距離を物理的に縮められるからです!(笑)

いざ、お店へ

手前に個室が2つ、奥にオープン席が広がっています。

そして、店員さんに予約したことを伝えると、、

手前の個室を通り過ぎて

「あれれ?」

案内されたのは個室ではなく、オープン席でした。

すだれで隣と仕切られてはいるものの

声が丸聞こえです、、

これじゃ、女の子を口説けない!笑

合コンでトラブルはつきものだと言いますが、

本番じゃなくて、事前準備段階でよかった!

彼女を作るために乗り越えなきゃいけない

障害の一つなのかもしれません。

しかし、ここで食い下がってはきた意味がないと

「合コンの下見をしたいんで、個室のお客さんが帰ったらみしてもらえますか」

という提案をして、受け入れていただきました。

検証(妄想)開始

二つある個室の内、大きい方の個室です。

片方がソファーで、もう片方が椅子の席となっていますね。

本番は意地でもソファーを狙っちゃいます。

5対5の合コンが開けますね。

こちらが小さい方の個室です。

2対2の合コンができて、両方ソファー席です。

奥をよく見ると

窓から渋谷の109の前の通りが見えます。

ここからどんな女の子が来るかドキドキしながら眺められますね。

(可愛い女の子来てください)

周りを眺めて見ると

窓のガラスに反射する丸い照明と壁についているインテリアが

いいムードを作り上げています。

もはや、彼女ができる気がしてきました。(笑)

個室は全面、木の壁で仕切られていて

外の声を気にせず、合コンを楽しむことができそうです。

せっかくなので定規で測ってちゃいました。(どんだけ本気!?)

机の長さは30cmの定規1.5分(45cm)

恋愛においてのパーソナルスペースは45cmだそうで

この距離よりも近づいてきたら脈ありかも!?

壁の厚さは3.5cm

なかなかの厚さで、声を遮断できそうです。

奥行き(43cm)

背もたれの高さ(54cm)

何かに使えるかも??

せっかくなので、隣に女の子が座ったことを想定すると、

最初の二人の距離は定規1つ分ほど(30cm)

そして、お酒も入り二人の距離は縮まり、、

定規が入りきらないほどに!!!(笑)

男二人で何やってんだか、、(笑)

妄想はほどほどにします。

座席情報

●テーブル個室(2室/4人様用、10様用/扉・壁あり)

●オープン席(8席/4名様用)

メニュー

●ドリンクメニュー

ゆず、シークワーサーなどハイボールの種類が多いです。

カクテルやワイン、輸入ビールもあります。

●料理メニュー

串や焼き物、揚げ物、鍋など様々なラインナップが揃っていますね。

スイーツが色々とあるのは女の子にとって嬉しいですよね。

食べたもの

まずは定番の枝豆ですね。

すぐ来るので、すぐ乾杯できていいですよね。

次にサラダ!

量も多くとても満足しました。

男同士ではなく、女の子に取り分けてほしいものです。

そして取り鍋。

とてもいろどりがよく、食欲をそそりますね!

火が通ってたべる準備OK!

合コンで女の子と鍋をつっつきあいたいです。

そしてできるものなら

「アーン」

してほしい(笑)

最後に雑炊で〆です。

ごちそうさまでした!

量も味も大満足で、女の子の前でたくさん食べて

男らしいところを見せたら女の子もイチコロかも!?

デザートもきました。

みんな大好き抹茶!

程よい甘みがたまりません。

女の子には嬉しい1品です。

総合感想

男二人の妄想はどうでしたか??

今回は、合コンを想定してお店選びしましたが

合コンだけではなく、友達や上司との飲み会でも使えそうです。

女の子と距離を詰めたいあなたには、ソファーと個室は欠かせません!

もし合コンを開こうと思っていてお店選びに困っているなら、

1つの候補として入れてみてはどうでしょうか??


ホームページ —

食べログ   ▼魚鳥やの食べログはこちら▼


 魚鳥や -ととりや- 渋谷駅前店

目的シーン   ひとり飲み、デート、友人・知人・同僚、合コン、大人数の宴会、女子会、家族と、接待・上司、部下・後輩

アクセス  JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩1分

距離    渋谷駅から200mぐらい

金額            2,000円〜2,999円

営業時間      ランチ 12:00~17:00  ディナー 17:00~翌2:00

定休日         無

住所    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-2 サンルイビル3F


電話番号  050-5783-9530

▼駅からのアクセス

  • 酔っ払い易さ度:  70% ※ 雰囲気がよく、酔っ払えそう。
  • 店員なつき度:   60% ※ 少し対応が遅い時があります。
  • 愚痴り易さ度:   80% ※ 個室の場合は、愚痴り放題です。
  • メニューの充実度: 60% ※ フードメニューがもっとあると嬉しいです。
  • ドリンクの充実度: 70% ※ 特にハイボールの種類が多いです。
  • お一人さま指数:  50% ※ お一人様は見かけませんでした。
  • モクモク指数:   60% ※ 個室の場合は問題ありません。
  • いた人のジャンル  20代の男女、サラリーマン、学生
  • 隣人との密着度:  30㎝  ※ 個室の場合は問題ありません。
  • また行く度:     行く!!行く!!行く!!(行く!!は最大5個まで)

※研究会独自の指標の為酔っ払ったその場の感想でして…

魚鳥や 渋谷駅前店焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼