【まとめ】歓送迎会するならココ!!絶対に外さない、飲み放題つき宴会プラン 5選

そろそろあいつがやってくる・・・

あいつって誰かって?

もちろん

歓送迎会です!!

さあ、想像してみて下さい。


出会いと別れ、

幹事を任され、

大事な節目の飲み会のお店選びで、

失敗して微妙な空気になったときの光景を。


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひっ!!!

うわぁああぁああ!!!!!!!!!!!!

怖い!!怖すぎますね!!!!!!!!

みなさんが今頭に思い描いたような事態を防ぐためにも

お店選びは絶対に外せません!

こんなとき居酒屋研究員は腕が鳴るというものです( ´∀` )

さぁ、せっかくの宴会を存分に楽しめる厳選5選をご紹介していきましょう!

◉渋谷 歓送迎ならうちに任せろ!なお店5選

はい!整いました。

1.浜ちゃん
2.淡路島の恵み だしや
3.汁べゑ
4.浜焼き酒場 トロハチ
5.からから

1.浜ちゃん

まずはこちらのお店。

なんとなく親しみやすさのある名前ですね笑

早速気になるお店の中を見て行きましょう!

↓↓↓

hamatyan_002

昔ながらの雰囲気を感じさせる店内。

若い人からお酒を知り尽くしている年代のお客さんまでいます。

メニューはコチラ

↓↓↓

hamatyan_006

hamatyan_007

お気づきの方もいるかもしれませんね。

そう、浜ちゃんのウリは「美味しい地魚」!!

マグロをはじめ、地魚が新鮮で美味しいんです~

hamatyan_008

アツアツの天ぷらを出してくれるのも魅力のひとつ♡

hamatyan_009

お店のキャパとしては70人も入れるほどの広々スペース。

歓送迎会コースは2500円からあります。

+980円で飲み放題もつけられるお得さ!

安い!うまい!多い!三拍子そろったコスパ渋谷居酒屋 《浜ちゃん》

2.淡路島の恵み だしや

お次は、淡路島の恵みだしや。

その名の通り、淡路島の美味しい恵みが取り揃えられているお店です!

dashiya_005

メニューにもこんなページがあります。

産地がはっきりしているところって信頼できますよね!

dashiya_008

香りが鼻いっぱいに広がる玉ねぎの溶岩焼きや

dashiya_012

お任せ6種と鱧の盛り合わせなど

dashiya_013

淡路島のとっておきのお料理が迎えてくれます!

dashiya_004

こちらのお店、宴会席が充実していて歓送迎会にぴったりなんです!

お席のタイプは基本的に掘りごたつ。

宴会は30人まで利用可能です!

4000~8500円の宴会用メニューがあるという充実っぷり!

もちろん飲み放題もついていますよ(´艸`*)

渋谷で淡路島!? 新鮮な海の幸を食べれる居酒屋なら…ここがオススメ!!! 《だしや》

3.汁べゑ

次にご紹介するのはこちらのお店。

99%見つけられないレベルの隠れ家的居酒屋、と研究員の中で話題になりました笑

入り口…と思いきや?

↓↓↓

shirube_002

なんだこりゃ~~~!

shirube_003

入るときはかがんでね……笑

shirube_004

と、まあこんな感じに入るのですが、お店の中はちゃんと広いんです!

shirube_005

メニューは海鮮、焼き鳥、さらには洋食もあり

和と洋がコラボしているような印象です。

宴会用のお席

↓↓↓

shirube_006

宴会は30人規模までできるそうです!

隠れ家的な雰囲気なので仲間内でリラックスできそうですね~~~

飲み放題付きのコースメニューもあるのでご安心を!

大人数の宴会にも!《汁べゑ》どこ!? 99%見つけられない隠れ家的居酒屋 in 渋谷

4.浜焼き酒場 トロハチ

お次はトロハチです!

こちらは、「浜焼き」の美味しい居酒屋さんなんです。

目立つので迷う心配なし!

torohachi_001

はさみとトングが、炉端焼きの雰囲気を醸し出しています。

torohachi_004

種類豊富な浜焼きメニュー

torohachi_006

ドリンクの中でも特にすごいのが

このビールの品揃え!!会社にビール好きさんがいるならかなりおススメしたいですね。

torohachi_007

ホタテとハマグリが食べごろになると・・・

torohachi_012

トロハチで宴会をするなら15人規模までできます。

平日限定で2時間制の飲み放題のコースもあります!

ボリューム満点で楽しめること間違いなし!

ハマグリの大きさにびっくりっ!!! 味にもびっくり!!! ろばた焼きの居酒屋 《浜焼酒場 トロハチ 渋谷店》 

5.からから

最後にご紹介するのは焼き鳥、焼とんがウリのからから。

駅チカでアクセスが抜群です!

焼とん&焼き鳥の品揃えはばっちりですね。

↓↓↓

karakara_010

色々な種類を食べてほしいという配慮からの、小ぶりめな焼き鳥

↓↓↓

karakara_018

安心・安定の牛すじ煮込み

↓↓↓

karakara_023

水餃子はお店のオススメみたいですよ!美味しそう〜〜

↓↓↓

karakara_024

掘りごたつの席もあり、宴会もできそうです。

飲み放題つきのコースもあるのでご安心下さい!

少しオシャレな雰囲気で若めの世代に特にオススメです。

渋谷の焼き鳥系居酒屋の新時代を切り開く おしゃれ系焼き鳥 《からから》

まとめ

いかがでしたか?

渋谷で宴会をやるのにバッチリな5店をご紹介しましたが、

お役に立てましたでしょうか(*‘ω‘ *)

会社の飲み会でも、歓送迎会は特に大事な行事。

悩める幹事さんたち頑張ってくださいね!

▼姉妹サイトもよろしくおねがいします!

▼リアルな情報がココにある。池袋居酒屋研究会▼

▼いいとこ見つけた!!赤羽のディープな居酒屋131選。赤羽居酒屋研究会▼

The following two tabs change content below.

友情出演

ひょんなことから渋谷居酒屋研究会と接点を持った人々が「友情出演」として取材から記事投稿を行っていきます! 研究会の居酒屋研究がさらに進むこと間違いなし!