渋谷 個室|牛タン屋で食す「溶岩焼き」の正体とは?《極たん牛政宗》

個室探偵改め…

やあ、イザケンで個室探偵をしている者だ。

これまで私は個室を調べてきた。

調査①】個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

【調査②】個室を知りたい探偵と牡蠣を食べたい助手《IKKOKU》

しかし今日は牛タン屋の調査を行うことに。

個室探偵が牛タン屋の調査へ行く…

つまり今日の私は牛探偵だ!

いざ牛タン。

牛探偵などと名乗っていると、以前日テレで放送していた土曜ドラマ「喰いタン」を思い出す。

そんなことはさておき、今回は渋谷にある牛タン屋さんがターゲット。

▼センター街にある牛タン屋さんに向かおう▼今回の調査はこちらのお店。そもそも何故今回が牛タンなのかって?

理由はひとつしかない

「目を付けていた個室居酒屋が満席だったから」だ

話を戻そう。今日はやたらと話が逸れる。

▼結構急な階段を下り入り口へ

▼店内はこんな様子食べログじゃ載っていない情報を伝えるのがイザケンだ

なのでここでは店内の間取り図もお伝えしよう

▼間取り図

▼私が案内されたのはこちらの席

早速menuを拝見。

次のページへ

The following two tabs change content below.

明智

リサーチ会社勤めの25歳会社員。知的好奇心と食欲は止まるところを知らず、紹介されたお店にはとりあえず足を運ぶ現場主義。わざわざそこまで...と思われるようなところまで紹介することも? 自分の身の回りのことや飲食店のことを面白おかしくご紹介いたします。