渋谷 個室|渋谷でおいしいお酒飲み放題、丁寧な接客、おいしい鹿児島料理を添えて 《特攻チキン野郎TOKYO》

久しぶりの…

最近は個室のある居酒屋ばかり行っていましたが、Jリーグも開幕し、今年も地方への熱が高まってきました。

そうすると食べたくなるのは

地方の郷土料理

ですね!(主観的)

Jリーグでのアウェイ観戦の醍醐味はその地域のご当地グルメを食べることだったりします。

だけど、行けない地域もある。

一体どうしたらより多くの郷土料理が食べられるのか、考えました。

「そうだ、東京の郷土料理が食べられる居酒屋に行こう!」

こうして、私は渋谷で郷土料理を食べるようになりました。

近頃、色々あって行けてなかったな。

ということで久しぶりに郷土料理を食べに行くことで決定。

早いもので2017年も、もう3月ですね。

「あ~、今年もバレンタインもらえなか...」(最後まで聞かなくても分かるっていう泣)

まあ期待はしていなかったよ...。

毎年恒例となりつつある「チョコもらえなったねお疲れ会」を同時に開催することも決定。

僕と同じで、もらったチョコがお母さんとおばあちゃんからだけであったモテない友達と一緒に飲み放題でパーッと行ってきます。

今回はコース料理でお酒も料理も楽しんでやる。(モテ男がホワイトデーで使うであろうお金を僕らはココで使う)

次ページへ行く

The following two tabs change content below.

ゆと

地元を愛する、渋谷ビギナーの男性会社員。新潟の田舎で生まれ育ち、地方の大学を卒業後、上京。社会人2年目。東京の都会っぷりにまだまだ慣れることができない。Jリーグの試合観戦が好き!有名な郷土料理を食べることが最近のマイブーム(笑)研究会では日本のおいしい郷土料理やお酒などをもっと渋谷で広めたい!