渋谷 飲み放題|食べ飲み放題1584円??お得すぎるお店行ってみた!《まる-HIKARIEN-渋谷本店》

安すぎないか?

皆さん食べ飲み放題っていくらぐらいの認識ですかー?

僕の認識だと、安くても3000円ぐらいなのかなって認識でした。

ですが今回、食べ飲み放題が1584円??

のお店を見つけてしまった!

でもこれって安すぎないか?

しかも全席個室をうたっているし(笑)

色々怪しすぎるので、調査行ってきまーす!

さてさて、リアルはどうなのか?

▼お店の雰囲気&テーブルコーデ

意外とキレイ!

安すぎるので相当汚いのかと思っていたので面喰いました(笑)

ただ、完全個室ではありませんでした!

この写真に移っているカーテンであったり、

すだれで仕切るようです!

ちなみにすだれでの仕切られ具合はコチラ!

意外と仕切られます!

完全個室とは言えませんが(笑)

座席のタイプはこちらです!

▼メニュー

今回お目当ての食べ飲み放題メニュー!

3種類の鍋から選べます!

今回は直前に予約したので、

ちゃんこ鍋になりました!

先ほどの鍋に1000円追加で払うことで頼める飲み放題メニューです!

今回は、

鍋食べ放題 980円

飲み放題  1000円

ーーーーーーーーーー

計     1980円×0.8(20%offクーポン)

=1584円

となっています!

*お通しは今回断りました

その他のメニューも充実してました!

どこ料理かは分かりませんが(笑)

+500円で頼める飲み放題メニュー

こちらその他ドリンクメニューです!

▼お通し

お通しは枝豆でした。

今回は断ったので、写真はありません。

お通し断れるのはいいですね!

▼食べたもの

まずはともあれ、乾杯です!

最初の一杯目はレモンサワー!

ちょっとサワーにしてはアルコール強いけど、

飲めなくないって感じです!(笑)

さぁ食べ放題のお鍋の登場です!

お鍋のサイズに似つかわしくないほど

山盛りに盛られています!(笑)

しかもふんだんにお肉が使われている!

太っ腹!(笑)

お鍋のはみだし具合はこちらになっています!

野菜とかではみ出しているならまだしも、

豆腐がはみだしてる(笑)

煮立てていくと、無事こぼれました(笑)

次のページへ

The following two tabs change content below.

もっちー

20歳男性。今は渋谷には一時間かかる位置の大学に通う3年生。フットサル部に所属していて、練習は週4,5回。ガチガチの体育会系です。フットサルのために栄養学、生理学、病理学を勉強中です。その知識を用いて体絞り中です。((笑)どんどん安くて健康的な食事を紹介していきます。