「 夜景が見える 」一覧


渋谷で夜景が見える居酒屋をご紹介します!
居酒屋でのデートを夜景を見ながら楽しみたい方必見!
渋谷居酒屋研究会では、渋谷で夜景が見える居酒屋を掲載しています!



夜景が見える × ひとり飲み

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

ワインセラーがあって、オシャレなお店。デートにもってこいです!もちろん女子会や合コンにもどうぞ!渋谷で飲み会となったらここしかないっしょ!

記事を読む


夜景が見える × デート

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

ワインセラーがあって、オシャレなお店。デートにもってこいです!もちろん女子会や合コンにもどうぞ!渋谷で飲み会となったらここしかないっしょ!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む


夜景が見える × 友人・知人・同僚

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む

西部劇の酒場の雰囲気で肉料理が楽しめる居酒屋 《Corn-Barley コーンバレー 渋谷店》

西部劇の酒場の雰囲気で肉料理が楽しめる居酒屋 《Corn-Barley コーンバレー 渋谷店》

高級感の店内でこだわりのローストビーフとそれに合うお酒がいただけます。ココにはあなたの飲みたいお酒は何でもあるはず。また都心にしてはなかりリーズナブルに楽しむことができるお店です。

記事を読む


夜景が見える × 合コン

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む


夜景が見える × 大人数の宴会

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む


夜景が見える × 女子会

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む




夜景が見える × 部下・後輩

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む