「 カップルシート 」一覧


渋谷でカップルシートがある居酒屋をご紹介します!
居酒屋でのデートをカップルシートで楽しみたい人必見!
渋谷居酒屋研究会では、渋谷のカップルシートがある居酒屋を掲載しています!



カップルシート × ひとり飲み

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

ワインセラーがあって、オシャレなお店。デートにもってこいです!もちろん女子会や合コンにもどうぞ!渋谷で飲み会となったらここしかないっしょ!

記事を読む


カップルシート × デート

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

空宙に浮かぶ渋谷デザイナーズダイニング! 《HIKARI cafe&dining~ 渋谷店》

ワインセラーがあって、オシャレなお店。デートにもってこいです!もちろん女子会や合コンにもどうぞ!渋谷で飲み会となったらここしかないっしょ!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む


カップルシート × 友人・知人・同僚

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

チェーンなのにチェーンでない。裏切らない居酒屋KICHIRI。ワイン、ビール、日本酒、梅酒、カクテル、サワー、ソフドリなんでもあります!個室のご用意も!

記事を読む

年末は家族サービスが待っている。だから風邪を引くわけにはいかない!そんなお父さん達へ!!同僚とスタミナ満点の鍋がつつける 《渋谷 りん》

年末は家族サービスが待っている。だから風邪を引くわけにはいかない!そんなお父さん達へ!!同僚とスタミナ満点の鍋がつつける 《渋谷 りん》

もう少しで年末。やってくる家族サービス!だから、風邪をひくわけにはいかない!!そんなお父さん達に見てもらいたい、渋谷でスタミナたっぷりの黒ゴマ鍋を扱う居酒屋りんをご紹介!!

記事を読む


カップルシート × 合コン

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

女子が募るところにまずい店はない!友達から言われたことをつい思い出しました。今回行ったお店はmoyashi!もやしにこんなに特化したお店はないですね。

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む


カップルシート × 大人数の宴会

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

チェーンなのにチェーンでない。裏切らない居酒屋KICHIRI。ワイン、ビール、日本酒、梅酒、カクテル、サワー、ソフドリなんでもあります!個室のご用意も!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む


カップルシート × 女子会

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

鍋の種類がなんと20種類もそろっている居酒屋!普通の鍋が飽きた人でも満足できること間違い無し。渋谷に行くならチェックすべし!

記事を読む

【閉店】個室デートでもお腹いっぱいになれる! 《渋谷菜園 べじばる。》

【閉店】個室デートでもお腹いっぱいになれる! 《渋谷菜園 べじばる。》

渋谷ハチ公口から徒歩5分。個室でしゃぶしゃぶ鍋を楽しめるデートにピッタリなお店。カップルシートで渋谷を見下ろしながら食べるしゃぶしゃぶ鍋は格別です!

記事を読む

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

パスタの上にワタリガニ? 渋谷で一番輝くダイニング 《BOMA TOKYO》

店内はミラーボールや、雑誌や、絵本や雑貨など様々なものがあります。しかし、照明やソファーなどの効果でどこか落ち着ける、そういった隠れ家的なお店です。女子会やサプライズ系にぴったりだと思いました。料理やお酒の種類も豊富でしたので、是非、また行きたいです!!

記事を読む


カップルシート × 家族と

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

鍋の種類がなんと20種類もそろっている居酒屋!普通の鍋が飽きた人でも満足できること間違い無し。渋谷に行くならチェックすべし!

記事を読む

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

チェーンなのにチェーンでない。裏切らない居酒屋KICHIRI。ワイン、ビール、日本酒、梅酒、カクテル、サワー、ソフドリなんでもあります!個室のご用意も!

記事を読む


カップルシート × 接待・上司

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

とことんまで和を追及した、渋谷の安定居酒屋 《KICHIRI 渋谷店》

チェーンなのにチェーンでない。裏切らない居酒屋KICHIRI。ワイン、ビール、日本酒、梅酒、カクテル、サワー、ソフドリなんでもあります!個室のご用意も!

記事を読む


カップルシート × 部下・後輩

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

鍋の種類がなんと20種類もそろっている居酒屋!普通の鍋が飽きた人でも満足できること間違い無し。渋谷に行くならチェックすべし!

記事を読む

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

【閉店】個室デートでもお腹いっぱいになれる! 《渋谷菜園 べじばる。》

【閉店】個室デートでもお腹いっぱいになれる! 《渋谷菜園 べじばる。》

渋谷ハチ公口から徒歩5分。個室でしゃぶしゃぶ鍋を楽しめるデートにピッタリなお店。カップルシートで渋谷を見下ろしながら食べるしゃぶしゃぶ鍋は格別です!

記事を読む