「 スポーツ観戦 」一覧


渋谷でスポーツ観戦ができる居酒屋をご紹介します!
居酒屋でお酒を飲みながらスポーツ観戦を楽しみたい人必見!
渋谷居酒屋研究会では、渋谷でスポーツ観戦が楽しめる居酒屋を掲載しています!



スポーツ観戦 × ひとり飲み

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

臨機応変に丁寧な接客をしてくれるこのお店。渋谷の隠れ家的なバー。かと思いきや、楽しいパーティー会場としても使える。頼れるお店。

記事を読む


スポーツ観戦 × デート

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

とにかく、肉・肉・肉!渋谷でおしゃれにお肉をがっつきたいときは、ここで決まり!ビールやワインも豊富な品ぞろえ!

記事を読む

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

若者のイメージが強い渋谷には珍しい落ち着いたお店。おしゃれで駅近でおいしい文句なしのお店です。

記事を読む


スポーツ観戦 × 友人・知人・同僚

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

とにかく、肉・肉・肉!渋谷でおしゃれにお肉をがっつきたいときは、ここで決まり!ビールやワインも豊富な品ぞろえ!

記事を読む

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む


スポーツ観戦 × 合コン

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

臨機応変に丁寧な接客をしてくれるこのお店。渋谷の隠れ家的なバー。かと思いきや、楽しいパーティー会場としても使える。頼れるお店。

記事を読む

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

ワイン&ビールにカルパッチョやキッシュが最高のコラボレーション!外人さんも通う道玄坂のおしゃれバルで素敵な1日を♡

記事を読む


スポーツ観戦 × 大人数の宴会

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

臨機応変に丁寧な接客をしてくれるこのお店。渋谷の隠れ家的なバー。かと思いきや、楽しいパーティー会場としても使える。頼れるお店。

記事を読む

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む


スポーツ観戦 × 女子会

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

落ち込む気持ちをふっとばす!これぞお手本な接客 《BAR JACK 渋谷店》

臨機応変に丁寧な接客をしてくれるこのお店。渋谷の隠れ家的なバー。かと思いきや、楽しいパーティー会場としても使える。頼れるお店。

記事を読む

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

若者のイメージが強い渋谷には珍しい落ち着いたお店。おしゃれで駅近でおいしい文句なしのお店です。

記事を読む


スポーツ観戦 × 家族と

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

若者のイメージが強い渋谷には珍しい落ち着いたお店。おしゃれで駅近でおいしい文句なしのお店です。

記事を読む


スポーツ観戦 × 接待・上司

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

ワイン&ビールにカルパッチョやキッシュが最高のコラボレーション!外人さんも通う道玄坂のおしゃれバルで素敵な1日を♡

記事を読む

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

とにかく、肉・肉・肉!渋谷でおしゃれにお肉をがっつきたいときは、ここで決まり!ビールやワインも豊富な品ぞろえ!

記事を読む


スポーツ観戦 × 部下・後輩

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

ワイン&ビールにカルパッチョやキッシュが最高のコラボレーション!外人さんも通う道玄坂のおしゃれバルで素敵な1日を♡

記事を読む

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む