「 おすすめ 」一覧


渋谷のおすすめ居酒屋をご紹介します!
このページでは渋谷居酒屋研究会が実際に訪れて調査したおすすめの居酒屋を掲載しています!



おすすめ × ひとり飲み

渋谷デートの2軒目はここだろ!完璧すぎるチーズとワインの店 ワインバー 《Fromage倶楽部》

渋谷デートの2軒目はここだろ!完璧すぎるチーズとワインの店 ワインバー 《Fromage倶楽部》

失敗しないデート向きのお店。渋谷でデートの2軒目に行くならここしかない!マスターの完璧すぎるワインとチーズの知識に脱帽。

記事を読む

今さら聞けない!遂に私も居酒屋でパクチーデビュー in 渋谷! 《バグース 渋谷店》

今さら聞けない!遂に私も居酒屋でパクチーデビュー in 渋谷! 《バグース 渋谷店》

渋谷道玄坂の居酒屋・バグース Bagus でひとり飲み。パクチーが苦手の方でも大丈夫!パクチー無しの東南アジアのエスニック料理もたくさんありました♪ 渋谷で少人数飲み会やカジュアルデートにもおすすめです!

記事を読む

上質な和食とともに大人の飲み語るための渋谷の居酒屋  《並木橋なかむら》

上質な和食とともに大人の飲み語るための渋谷の居酒屋 《並木橋なかむら》

こだわり抜いた食材で作られる上質な和食。お酒を飲みながら鍋をつつきたくなったら、行って欲しい大人気の渋谷の居酒屋がコチラ。予約必須です!

記事を読む


おすすめ × デート

渋谷 老舗|雰囲気は超高級店なのに値段はリーズナブル!渋谷居酒屋のトップランカー。その名は《佐五右衛門》

渋谷 老舗|雰囲気は超高級店なのに値段はリーズナブル!渋谷居酒屋のトップランカー。その名は《佐五右衛門》

雰囲気は超高級店なのに値段はリーズナブル!接客良し、味よし、雰囲気良しのオールラウンド居酒屋です

記事を読む

看板見えずとも人気あり‼ 客足の途絶えない渋谷の隠れ家居酒屋 《ジョウモン渋谷店》

看板見えずとも人気あり‼ 客足の途絶えない渋谷の隠れ家居酒屋 《ジョウモン渋谷店》

渋谷でもつ鍋など博多の郷土料理を扱った居酒屋です。串焼きはもちろん、鍋がおいしい。わかりにくい場所にありながらも渋谷で客足が絶えない居酒屋の一つです。

記事を読む

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

渋谷 個室 | 親友と深い話をしたい時に! 美味しい料理と落ち着いた雰囲気の個室で思う存分語りつくそう。 《魚魯魚魯 渋谷宮益坂店》

友人と相談や込み入った話、深い話をするときのお店選び、悩んだ時は迷わずここ! デートや家族連れ、上司や部下とも。 雰囲気良し、味よしの、居酒屋さんをご紹介しちゃいます。

記事を読む


おすすめ × 友人・知人・同僚

今治が今バリバリに熱い! 渋谷で今治名物が味わえる居酒屋 《やきとり山鳥 渋谷店》

今治が今バリバリに熱い! 渋谷で今治名物が味わえる居酒屋 《やきとり山鳥 渋谷店》

渋谷で今治料理が味わえる居酒屋、やきとり山鳥。愛媛県の今治の郷土料理が堪能できます。

記事を読む

女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

女子が募るところにまずい店はない!渋谷で人気の個性派居酒屋《moyashi》で1人飲み!

女子が募るところにまずい店はない!友達から言われたことをつい思い出しました。今回行ったお店はmoyashi!もやしにこんなに特化したお店はないですね。

記事を読む

魚も肉も野菜も美味しくなきゃダメな人御用達 渋谷のイタリアン居酒屋 《伊酒屋 あずき 渋谷》

魚も肉も野菜も美味しくなきゃダメな人御用達 渋谷のイタリアン居酒屋 《伊酒屋 あずき 渋谷》

駅前から近くて割とおしゃれなお店ということで検索をかけて行ってみた。実際料理はおしゃれだし魚もいい感じのボリューム。裏メニューもあるとのことでとりあえず注文してみることに…

記事を読む


おすすめ × 合コン

おしゃれなのに、串系も?! 欲張り女子のためのおしゃれ居酒屋 《ぶんがぶんが 渋谷店》

おしゃれなのに、串系も?! 欲張り女子のためのおしゃれ居酒屋 《ぶんがぶんが 渋谷店》

串系のおやじメニューもアヒージョやパテなどのオシャレなメニューも充実している渋谷の女子に人気の居酒屋。

記事を読む

渋谷 ガヤガヤ賑やかなこれぞカジュアルなワインバー! 居酒屋 《東京ワイン倶楽部 楽》

渋谷 ガヤガヤ賑やかなこれぞカジュアルなワインバー! 居酒屋 《東京ワイン倶楽部 楽》

カジュアルなワインバーでおしゃれに話しながら飲みたい。結構欧米にはクラブの近くにあったりする感じ。 そこがここの良さでもある。

記事を読む

渋谷で本格中華を!女子でも行きやすい 《Harumari Cafe&Diner 》

渋谷で本格中華を!女子でも行きやすい 《Harumari Cafe&Diner 》

中華が食べたい!おいしいお茶・お酒が飲みたい!そんなときはHarumariで決まり!中でも酢豚は絶品です♪

記事を読む


おすすめ × 大人数の宴会

うにく?たっぷりいくら飯??トリュフ卵かけご飯??? 気になった方、渋谷の居酒屋《ごんべえ》で味わえますよ!

うにく?たっぷりいくら飯??トリュフ卵かけご飯??? 気になった方、渋谷の居酒屋《ごんべえ》で味わえますよ!

渋谷で贅沢でユニークな料理が味わえる居酒屋を紹介します!

記事を読む

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

普通の鍋に飽きちゃったら!個性豊かな街=渋谷でユニークな鍋を試すのはいかが? 《あくとり代官 鍋の進》

鍋の種類がなんと20種類もそろっている居酒屋!普通の鍋が飽きた人でも満足できること間違い無し。渋谷に行くならチェックすべし!

記事を読む

渋谷で合コンならココ!お手ごろな居酒屋 《光屋》

渋谷で合コンならココ!お手ごろな居酒屋 《光屋》

広がる青の世界✨話題のコンセプト居酒屋に潜入!女子会&合コン向けのメニューが充実!

記事を読む


おすすめ × 女子会

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

私は個室を調べたい。 おや、見覚えのある人もちらほらいるね? 前に書いた私の記事に目を通してくれた人もいるのかな。 ともあれ今回もまた個室...

記事を読む

渋谷 個室 | 渋谷で家族会議ができる居酒屋はココだ!!個室の中は家族の参謀室!《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》

渋谷 個室 | 渋谷で家族会議ができる居酒屋はココだ!!個室の中は家族の参謀室!《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》

渋谷で家族会議が出来る個室の居酒屋 《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》の潜入レポートをお伝えします!

記事を読む

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

くつろげるインテリアは自分の部屋にいるような感覚に・・・ 《アティックルーム 渋谷店》

こんな渋谷のど真ん中に、それもビルの最上階にこんなおしゃれなカフェのようなレストランバーがあったのか!!と思わせるようなお店でした!

記事を読む


おすすめ × 家族と

渋谷 個室|寒さと疲れを吹っ飛ばせ!渋谷水炊き鍋《茶流云-SALOON》

渋谷 個室|寒さと疲れを吹っ飛ばせ!渋谷水炊き鍋《茶流云-SALOON》

年明けからはや1か月。年明け気分で居たら意味もなく疲れてしまいました。そんなとき、寒さも疲れも吹っ飛ばしてくれるような渋谷の居酒屋の水炊き鍋を紹介します!

記事を読む

大人のためにだけある日本酒の真髄を極める渋谷の居酒屋 《うつらうつら》

大人のためにだけある日本酒の真髄を極める渋谷の居酒屋 《うつらうつら》

神泉の有名店ぽつらぽつらの系列店。こちらは日本酒を主軸に据えたお店だそう。早速調査という名の飲みあるきに行ってきました…

記事を読む

空腹を大改造する劇的ビフォー・アフターは匠におまかせを… 新潟名物が食べられるおすすめ居酒屋 《匠 渋谷文化村通り店》

空腹を大改造する劇的ビフォー・アフターは匠におまかせを… 新潟名物が食べられるおすすめ居酒屋 《匠 渋谷文化村通り店》

へぎそばを始めとし、B級グルメなど新潟の郷土料理がメニューに並びます。お酒は世界最高峰の地ビールを含め、越後のお酒もあります。

記事を読む


おすすめ × 接待・上司

渋谷 個室 | 渋谷の進化形居酒屋。BBQ界に革新を!女子でもおしゃれにお肉を楽しむ! 《10th story》

渋谷 個室 | 渋谷の進化形居酒屋。BBQ界に革新を!女子でもおしゃれにお肉を楽しむ! 《10th story》

女の子もBBQを食べたい!肉肉したい!でも、お洋服に匂いがついたり、日焼けはいや!そんなときは渋谷の桜丘でおしゃれにBBQを楽しんじゃおう!個室のある居酒屋です!!

記事を読む

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

渋谷の穴場的バル!美味しいお肉料理! 《bob’s ribs》

とにかく、肉・肉・肉!渋谷でおしゃれにお肉をがっつきたいときは、ここで決まり!ビールやワインも豊富な品ぞろえ!

記事を読む

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

私は個室を調べたい。 おや、見覚えのある人もちらほらいるね? 前に書いた私の記事に目を通してくれた人もいるのかな。 ともあれ今回もまた個室...

記事を読む


おすすめ × 部下・後輩

上質な和食とともに大人の飲み語るための渋谷の居酒屋  《並木橋なかむら》

上質な和食とともに大人の飲み語るための渋谷の居酒屋 《並木橋なかむら》

こだわり抜いた食材で作られる上質な和食。お酒を飲みながら鍋をつつきたくなったら、行って欲しい大人気の渋谷の居酒屋がコチラ。予約必須です!

記事を読む

イケメンのいる隠れ居酒屋!All500円 各地の日本酒とおいしい海鮮・鉄板焼き 《きみまち坂》  in 渋谷

イケメンのいる隠れ居酒屋!All500円 各地の日本酒とおいしい海鮮・鉄板焼き 《きみまち坂》 in 渋谷

各地の日本酒を500円で。とんぺい焼など鉄板物はもちろん、新鮮な海鮮料理でお酒が進む道玄坂の居酒屋。イケメンと鉄板のコラボレーション(笑)

記事を読む

渋谷 個室 | 渋谷で家族会議ができる居酒屋はココだ!!個室の中は家族の参謀室!《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》

渋谷 個室 | 渋谷で家族会議ができる居酒屋はココだ!!個室の中は家族の参謀室!《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》

渋谷で家族会議が出来る個室の居酒屋 《鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店》の潜入レポートをお伝えします!

記事を読む