「 誕生日 」一覧


渋谷で誕生日をお祝いできる居酒屋をご紹介します!
誕生日のサプライズを居酒屋で行いたい方必見!
渋谷居酒屋研究会では、渋谷で誕生日をサプライズなどお祝いできる居酒屋を掲載しています!



誕生日 × ひとり飲み

渋谷でワイングラスでスタイリッシュに日本酒が飲める!本格派居酒屋! 《日本酒バル Chintara》

渋谷でワイングラスでスタイリッシュに日本酒が飲める!本格派居酒屋! 《日本酒バル Chintara》

渋谷 居酒屋 日本酒バル Chintara。オシャレなガラス張りの店内でワイングラスで日本酒をたしなもう!

記事を読む

絶品料理で渋谷の大人デート 《ぽつらぽつら》 フレンチ出身のシェフが作る通も唸る創作料理とこだわりの酒が味わえる居酒屋

絶品料理で渋谷の大人デート 《ぽつらぽつら》 フレンチ出身のシェフが作る通も唸る創作料理とこだわりの酒が味わえる居酒屋

大人デートに使えるお店。フレンチ出身のシェフが作る絶品料理とこだわりのお酒が味わえる居酒屋。夫婦でもカップルでも女子会でもちょっとリッチな日にお勧めです。

記事を読む

ひっそり佇むソムリエ兼唎酒師のいる渋谷の駅近ワインバー 《hiro》

ひっそり佇むソムリエ兼唎酒師のいる渋谷の駅近ワインバー 《hiro》

マークシティすぐそば。ソムリエ兼唎酒師がいるという噂を耳にし早速調査開始!パチンコ屋やごちゃごちゃした居酒屋が立ち並ぶ中ひっそりと佇むワインバー。さてお味の方は…

記事を読む


誕生日 × デート

会社帰りにふらっと寄れる!駅チカでおすすめな 《隠れ野 渋谷店》

会社帰りにふらっと寄れる!駅チカでおすすめな 《隠れ野 渋谷店》

和風の店内は、日本人としての原点を思い出させてくれ、海鮮、肉料理、ピザまで豊富な創作料理は、誰の口にも合うように作られている。細やかな心遣いのある接客はまさに和を感じさせてくれます。仕事の後に立ち寄って癒されてみてはどうですか?

記事を読む

メニューにない裏メニュー”シカゴピザ”!これを食べずにチーズ好きは語れない。 《UNTITLED 渋谷店》

メニューにない裏メニュー”シカゴピザ”!これを食べずにチーズ好きは語れない。 《UNTITLED 渋谷店》

渋谷の神南エリアの奥まったところにあるUNTITLED。こぢんまりした店内と愛嬌のあるスタッフさんでお一人様も大歓迎!

記事を読む

渋谷の大人の個室居酒屋として名高い渋谷の美味しいおばんざい居酒屋 《小割烹 おはし 渋谷》

渋谷の大人の個室居酒屋として名高い渋谷の美味しいおばんざい居酒屋 《小割烹 おはし 渋谷》

渋谷の落ち着いた個室居酒屋として名をはせるおはし。接待にもデートにも使えるらしい。美味しいと評判のおばんざいをいただきつつ接待されて調査してきました。

記事を読む


誕生日 × 友人・知人・同僚

自分で釣った魚介を食べれる居酒屋が渋谷にあったんです!! 《ざうお 渋谷店》

自分で釣った魚介を食べれる居酒屋が渋谷にあったんです!! 《ざうお 渋谷店》

店内で釣った魚貝をその場で調理して食べるのは渋谷ではなかなか出来ない。それを可能にしたお店が「ざうお 渋谷店」。店員さんの元気と気さくな会話でお客さんも自然と賑わうようなお店です。いろいろなシーンで利用できる数少ないお店です。

記事を読む

ここで決めろ!渋谷有数の居酒屋デート代表格。~本格和食の隠れ家居酒屋~ 《庵GuRi 5566》

ここで決めろ!渋谷有数の居酒屋デート代表格。~本格和食の隠れ家居酒屋~ 《庵GuRi 5566》

デートに最適!明るく広々とした店内でゆっくりとした時間を過ごそう!

記事を読む

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

道玄坂の隠れ家居酒屋 インテリアにこだわったオシャレな空間 ~女子会がしたい!~ 《igu&peace》

はやりの肉&ワインが楽しめるおしゃれバル。ソファ席、ロフト席、カウンター、テラス、ブランコ席などコンプリートしたい席がたくさん。

記事を読む


誕生日 × 合コン

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

駅近ながら落ち着いた大人の空間で食べるイタリアン 渋谷 《 LA COCORICO》

若者のイメージが強い渋谷には珍しい落ち着いたお店。おしゃれで駅近でおいしい文句なしのお店です。

記事を読む

渋谷の大人の個室居酒屋として名高い渋谷の美味しいおばんざい居酒屋 《小割烹 おはし 渋谷》

渋谷の大人の個室居酒屋として名高い渋谷の美味しいおばんざい居酒屋 《小割烹 おはし 渋谷》

渋谷の落ち着いた個室居酒屋として名をはせるおはし。接待にもデートにも使えるらしい。美味しいと評判のおばんざいをいただきつつ接待されて調査してきました。

記事を読む

今日はちょっと一人のみ。ひとつはほしい女一人でも行ける行きつけの渋谷居酒屋。  《道玄坂 克ツ HANARE》

今日はちょっと一人のみ。ひとつはほしい女一人でも行ける行きつけの渋谷居酒屋。 《道玄坂 克ツ HANARE》

京鴨のローストビールにワインが最高にあう居酒屋。サイドメニューはリーズナブルなのにおいしい!スタッフさんが明るいので元気になりたいときはぜひ!

記事を読む


誕生日 × 大人数の宴会

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

オシャレなあの子の行きつけカジュアルイタリアンバル 《De Salita》 2軒目の居酒屋としてもありなんです!

ワイン&ビールにカルパッチョやキッシュが最高のコラボレーション!外人さんも通う道玄坂のおしゃれバルで素敵な1日を♡

記事を読む

渋谷 個室|ムード満点のカーテン個室で女子会、デートにぴったりな渋谷のダイニングバー ≪Jupiter≫

渋谷 個室|ムード満点のカーテン個室で女子会、デートにぴったりな渋谷のダイニングバー ≪Jupiter≫

オシャレな内装とカクテルが楽しめるお店です。カーテン個室で落ち着いたプライベート空間を演出。デートに女子会にぴったりのお店です。

記事を読む

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

居酒屋だけど、オシャレでお食事も充実。デートや大人の合コンにも最適!洋食が食べたいならここ!個室もあります。

記事を読む


誕生日 × 女子会

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

昭和の雰囲気と日替わりのおばんざいが楽しめる。渋谷の居酒屋 かぶ金とん。家族とも同僚とも友達とも大歓迎!

記事を読む

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

デートで迷った?なら、ここだ《神南軒 渋谷店》。これで君も失敗知らず。

居酒屋だけど、オシャレでお食事も充実。デートや大人の合コンにも最適!洋食が食べたいならここ!個室もあります。

記事を読む

イケメンのいる隠れ居酒屋!All500円 各地の日本酒とおいしい海鮮・鉄板焼き 《きみまち坂》  in 渋谷

イケメンのいる隠れ居酒屋!All500円 各地の日本酒とおいしい海鮮・鉄板焼き 《きみまち坂》 in 渋谷

各地の日本酒を500円で。とんぺい焼など鉄板物はもちろん、新鮮な海鮮料理でお酒が進む道玄坂の居酒屋。イケメンと鉄板のコラボレーション(笑)

記事を読む


誕生日 × 家族と

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

私は個室を調べたい。 おや、見覚えのある人もちらほらいるね? 前に書いた私の記事に目を通してくれた人もいるのかな。 ともあれ今回もまた個室...

記事を読む

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

若者の街 渋谷で楽しむ、縁側・おこたの昭和ダブルパンチな居酒屋《かぶ金とん》 おばんざいもおいしいよ!

昭和の雰囲気と日替わりのおばんざいが楽しめる。渋谷の居酒屋 かぶ金とん。家族とも同僚とも友達とも大歓迎!

記事を読む

これこそ日本の旬だと思わせる本格料理で酒を飲む!そんなおいしい肴と酒の落ち着いた渋谷の居酒屋 《旬彩鮮味うのさと》

これこそ日本の旬だと思わせる本格料理で酒を飲む!そんなおいしい肴と酒の落ち着いた渋谷の居酒屋 《旬彩鮮味うのさと》

季節になったら食べたくなるものって必ずありますよね。それが旬のもの。そんな旬のものを美味しくいただけるらしいということで行ってきました。今回も日本酒をちびちび飲みながらのレビューです。

記事を読む


誕生日 × 接待・上司

これこそ日本の旬だと思わせる本格料理で酒を飲む!そんなおいしい肴と酒の落ち着いた渋谷の居酒屋 《旬彩鮮味うのさと》

これこそ日本の旬だと思わせる本格料理で酒を飲む!そんなおいしい肴と酒の落ち着いた渋谷の居酒屋 《旬彩鮮味うのさと》

季節になったら食べたくなるものって必ずありますよね。それが旬のもの。そんな旬のものを美味しくいただけるらしいということで行ってきました。今回も日本酒をちびちび飲みながらのレビューです。

記事を読む

渋谷 個室|ムード満点のカーテン個室で女子会、デートにぴったりな渋谷のダイニングバー ≪Jupiter≫

渋谷 個室|ムード満点のカーテン個室で女子会、デートにぴったりな渋谷のダイニングバー ≪Jupiter≫

オシャレな内装とカクテルが楽しめるお店です。カーテン個室で落ち着いたプライベート空間を演出。デートに女子会にぴったりのお店です。

記事を読む

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

渋谷 個室|個室探偵と立派なカサゴ《福栄組合》

私は個室を調べたい。 おや、見覚えのある人もちらほらいるね? 前に書いた私の記事に目を通してくれた人もいるのかな。 ともあれ今回もまた個室...

記事を読む


誕生日 × 部下・後輩

《ウメ子の家》に遊びに行こう!おうちのぬくもり+落ち着いた大人の居酒屋 in 渋谷

《ウメ子の家》に遊びに行こう!おうちのぬくもり+落ち着いた大人の居酒屋 in 渋谷

ちょっと大人の居酒屋です。梅酒がおいしい社会人なら知っておきたいいい雰囲気のお店。お料理は洋も和も!個室もあります!

記事を読む

のんびり、ゆったり、《瓦》で過ごすラグ&クッション女子会 in 渋谷。居酒屋だけど、足をのばしてくつろごう!

のんびり、ゆったり、《瓦》で過ごすラグ&クッション女子会 in 渋谷。居酒屋だけど、足をのばしてくつろごう!

カフェとしてお昼、居酒屋として夜もやっている瓦。渋谷にいくつかあるけど、神南本店はラグ&クッション席でおいしいデザート楽しめます♪

記事を読む

都会に疲れた。癒されたい(笑) 《茶茶 このか》でのんびり癒しをチャージ! 渋谷 宇田川エリアの休憩居酒屋。

都会に疲れた。癒されたい(笑) 《茶茶 このか》でのんびり癒しをチャージ! 渋谷 宇田川エリアの休憩居酒屋。

落ち着いた「和」の雰囲気でのんびりゆったり~。しめに和風デートが楽しめる日本人の心くすぐる渋谷の居酒屋。

記事を読む